予約の際に登録いただいたメールアドレス宛に、講習受講に必要な情報をお送りしております。

ご注意ください

予約システムやeラーニングシステムからのメールが「迷惑メールフォルダに振り分けられ、気づかなかった」という事象が増えております。

以下に記載の通り、受講開始までに2通のメールをお送りしておりますので、迷惑メールとして扱われていないかご確認ください。

① 予約ページからお申し込み直後

予約ページからお申し込み頂いた直後に、ご予約いただいた方のお申し込み控えが、「no-reply@select-type.com」から自動送信されます。

メールが届いていない場合、受付が正しく出来ていない可能性がありますので、予約お申し込み直後に必ずご確認ください。

よくお問い合わせいただくご質問と回答

② 受講開始までに

講習はeラーニング形式で開催しております。

eラーニングの利用イメージ
eラーニングの利用イメージ

講習開催期間の初日までに、eラーニングシステムへログインするために必要な情報「ユーザーID、パスワード」をご登録いただいたメールアドレス宛にお送りします。

この情報は、eラーニングシステムから自動送信しております。eラーニングシステムから受講者の方へ「notice@eden.ac」というメールアドレスからお送りします。

eラーニングシステムへログイン

eラーニングシステムへログインするために必要な情報「ユーザーID、パスワード」をお受け取りになりましたら、eラーニングシステムへログインいただき、受講を開始してください。